シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

シナダ家の車にはHDDのナビが標準装備でついてるんですけど
そのAUDIO部分がなんかおかしい・・

というか、レンタルしてくるCDがおかしいのか・・


CDを入れると、自動でその音楽情報(タイトルとアーティスト名)が表示、登録されるんだけど
いつもぜんっぜん違うので戸惑うのであります


例えば・・
YUI
YUI のSUMMER SONG ってゆう歌が・・

我が家のHDDに落とすと・・


こうなる。

真面目過ぎる君へ
メンボーズ。 アーティスト名、メンボーズ。 誰!


曲名も 「つつんでひらいて」 とか言われても。


あまりに違いすぎてどうしよう。 


とにかく 「メンボーズて!」って速攻突っ込みました。
一人で車運転しながら 「メンボーズて!」って突っ込みました。



こんなの、いっぱいあるんです(涙)


もう慣れっ子で 「あの曲はあのタイトルだわ~」 って覚えきってるんですけど
そんな感じでひねくれて覚えているので正しい曲名を忘れそう~


ちなみに、最近ダンナさんがハマって毎回リピートリピートで聞いているのが・・



真面目過ぎる君へ
真面目過ぎる君へ。


プッ(笑)



って、チガーウ!



ホントは・・・

Greeeen
Greeeen の キセキ ってゆう、今流行ってる素敵な曲だからー(涙)


(ホントに原型とどめてないでしょ?)


その・・機械側もさぁ、
よりによってどうしてそんな突拍子もないタイトル考えちゃうのかしら。
どっからどうなってそうなるのかしら。
わからないなら「わかりません」って言えばいいじゃん? 「エラー」でもいいんだよ?
苦し紛れに勝手に名づけなくてもー!無理しないでー!



なんなんだろう、
機械というより、やっぱりレンタルしてくるCDがおかしいのかなぁ。


←「シナダ家HDD無理矢理名づけ編」の他バージョンが見たい人はクリック☆
スポンサーサイト
コメント
No title
面白くていいなぁv-426
2008/07/26(土) 10:38:04 | URL | minagawa #- [ 編集 ]
No title
メンボーズサイコー!!i-237
あかん、めっちゃ笑ってしまいました~♪
2008/07/26(土) 22:05:50 | URL | 出海 #- [ 編集 ]
No title
こんなん見たらゼッタイ事故ってしまう(爆笑)
ド真ん中ストライク!もろにツボです(爆!)

でもきっとコレはCDのコピーガード機能によるモノだと思いますけどね。
だったらHDDクンも無理やり読み取ろうとしなくてもいいじゃんって思っちゃいます。

そんな無理にドライバーさんを笑わせちゃアカンて・・・(笑)
2008/07/27(日) 15:24:22 | URL | maeda #- [ 編集 ]
minagawaさんへ♪
たまに正しく表示されると 「ちっ!」とか思ったりして(笑)
もう次はどんな誤表記してくれるんだい?え?(ドS。)
って期待とかしちゃってるぐらいです^^
2008/08/11(月) 12:05:58 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
出海さんへ♪
もうとにかく「メンボーズて!」ですよ。
よりによって、メンボーズ。
メンボーの複数形。
メンボーって、あの、メンボー?みたいな?
笑っちゃうねほんとに!!
2008/08/11(月) 12:07:50 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
maedaさんへ♪
そっか、やっぱりCD側のガードってやつですね^^;そうですよね、無知ですみません(恥)
でもそこもきっちり読み取っちゃうHDDくんがだんだん好きになってきたかも・・?
それにしてもCDもなんでそんなめちゃくちゃな名づけしちゃうんだろう(笑)
実際、調べてみたらメンボーズってグループがいるみたいですよぉ!(新事実)
2008/08/11(月) 12:11:33 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/150-1b6262bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
