シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

2年ぶりに 
ケータイを買い替えました☆

ケータイ

前の機種も白だったので
ホントは今回はピンクとか鮮やかな色がよかったんだけど・・・

色々あって・・

(店員さんの「こっちの機種のほうが!」っていう押しに負けた
 打ち勝とうとしたけどやっぱり負けた)



まぁなんだかんだ気に入っています^^



それにしても、今どきのケータイってすごいですね!


画面超デカイし!

(前のは買った時点で古い機種だったのでかなり極小だったもんでねぇ)


テレビ見れるんですよー! 

(もうあたりまえの時代だって。)


テレビ、自由に見れるんですよー!

(テレビ視聴はオプションとかで別料金とられると思ってた私。)


なんか、とにかくすごいよー!

(出たばかりの最新ケータイに興奮気味のケータイ音痴人間。)



とりあえず、着信音設定とかよくわからずこわいので
マナーモードで。

オールウェイズマナーモードで。

これ一番安心だから。うん。





時代についていけないよー(涙)


←なんだかんだ私にはケータイでテレビを見る機会ってあまりなさそう・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/148-ca52ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
