シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

pinoの新作が~ぁ?







シナダ家に~ぃ?









キタ------------っ!!!








pinoマンゴー

マンゴー!!





以上ー!!


(特にコメントなしー!)




←あ、でもおいしいよ☆

これまで私が食べたpinoたちはこちら→pinoシリーズ(期間限定バージョン)
スポンサーサイト
コメント

おいしそうですね。

昨夜、コメントを入れようとしたら、
最後になってPCの調子が悪くなり、
全部、コメントが消える羽目になったため、
もう一度、コメントを入れております。
その間に記事は更新されていますが、
迷わず、昨日の続きで書き込みさせて頂きます。

ご無沙汰してました。
お返事等が遅くなり、申し訳ございませんでした。

やっと今年最大のヤマを越えました。
今後も忙しさは続きますが、
毎晩2時に寝るような生活にはならないと思います。
今後ともよろしくお願いします。

まず、ハルちゃんの練習のご様子・・・
かわいらしい声に、凛々しい立ち振る舞いに感動しました。
妖精の舞ですね。

そして、キティちゃん・・・でしたっけ・・・
初心者は、うまくその位置に当てられないんです。
学ばせて頂きました。今後の練習のヒントとなりました。
さすが、ご主人様は指導員ですね。

それから、おじさまキラーのお話・・・
さっちんは、おきれいですから。。。
一度、写真を見たことありますけど、美人ですよね。
タッチされたりする位ですから、
おまけに、ナイスバディなんでしょうね。

でも、そのような輩は許せませんなぁ・・・
我らのさっちんに、なんてことするんじゃあ。。。。
そんな奴には、側横上段裏拳に猿臂打ち下ろし・・・
金的前蹴りの後、刈羽村引き回しの上、はりつけ獄門ですなぁ・・・

ところで、私も、昔は、マダムキラーと呼ばれていました。(^^;)
もっとも、今はフマキラーにもなりませんが・・・
2008/06/28(土) 20:18:26 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]

た、食べたくなるじゃないかーっ!
2008/07/01(火) 12:03:59 | URL | maeda #- [ 編集 ]

初めて見ましたwwww

南国沖縄は発売されてないのかな(笑)

探してみよう☆

彼女がpino愛好家です♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
2008/07/02(水) 13:42:49 | URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 09:53:04 | | # [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
お忙しい中、コメントくださってありがとうございました!
毎晩2時に寝てたんですかー、それはそれは大変でしたね(;_;)
ヤマは越えられたようで、よかったです♪
これからも無理しないでマイペースでやってってくださいね!

小さいうちから正しい拳の位置で突く習慣がついてたら、
なんか無敵って感じですよね!
私でも未だにちゃんとできてなくて傷めてます(恥)私自身も勉強になりました。
彼もだてに指導員やってないな~と感動したところであります^^;

写真というのは・・・初代「シナダ家の人々」を見てくださったってことでしょうか。
私は自分の顔がすーごいイヤで自分の写真は全然載せないから、
あれ一枚だけですもん^^;
コンプレックスだらけ、美人なんかじゃありません!
唯一、鼻だけは残してもいいかな~と思う程度であとは全部整形したいくらいー(涙)
(お金ないし、しないけど!)

よくお尻を触られたのは18,9歳のときだったので
そのときはピチピチだったんじゃないですかねぇ^^; ピチピチというか、ムチムチ?
ほんと、karatepapaさんやっつけてくださいよー!
刈羽村まで来てくれるんですね!ってかよくご存知で(笑)

そんなkaratepapaさんもマダムキラーだなんて、イケメンなんじゃないですかー♪
どんな甘いマスクなんですかー! (言ってて恥ずかしいわ。)
それにしても、あーほんとおもしろいんですけど^^;

2008/07/09(水) 14:35:46 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
maedaさんへ♪
た、食べちゃえばいいじゃないかーっ!

(今回はちゃんとお店で見つけられました?)
2008/07/09(水) 14:38:05 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ゆう♂さんへ♪
マンゴーなんて逆に沖縄では普通にありそうなのにねぇ?
あでもまだ見つけられてないだけかな?
さっちん情報、超早いからー(笑)

でも沖縄には沖縄限定のpinoがありそうな感じします^^
パイナップルとか?

いつも応援ありがとうございます♪
2008/07/09(水) 14:42:01 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/140-2ba958c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
