シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~



「シナダ家の炊飯器、ついに壊れる!」


そんなに寿命ってほど古いものを使っていたわけではないのですが
これまでに何度か炊飯の途中でスイッチが切れる、というハプニングが続いており、
金曜日にはついに完全ストップ!

その日は・・・その日に限って・・・ 「カレー」 だったのに・・・

慌てて 「サトウのごはん」 を買いに行った次第です282

私が 「炊飯器で作れる料理」 ってのにハマっていたせいか
酷使しちゃってたみたいなんですよね(;_;)  ごめんね~


過去にトースターを修理し、洗濯機まで分解したエンジニアのダンナさんですが
今回も直す気マンマンで炊飯器をいじっていました

でも、やっぱり手に負えない状態だったようです^^;


・・・というわけで、昨日は電器屋さん巡りをしてきました

最初は広告で 「ジャ○コ」 が安いようだ! という情報があったので
その値段を元に、他店をいろいろ比較して一番安いところで買うことにしました!


で、結局電器屋さんを4、5件回ってゲットしたのがこちら ↓

炊飯器

・・・って、別に 超普通ですけどなにか?!!

だって一応「IH」ので一番安いのですもん(>。<)
そんな写真撮るほどのもんじゃないって、ねぇ;;?

4~5万円とかそれ以上の、とっても立派なのも多々ありましたねぇ(@。@)
さすがに風格ありました^^;

でもウチは炊飯器にそこまで求めてないしー(笑)

前は白色だったので とりあえずこの銀メタリックな風貌になっただけで
すごくレベルアップした感があります♪

まぁメニューもいたって普通なんですが、
お釜にお米が全然つかないところが
すごくいい!!

新しい家電ってのはちょっとウキウキしますね^^


それにしても、電子レンジが壊れてくれればよかったのに・・・(笑)
早く新しいオーブンレンジが欲しいよぉ~~

スポンサーサイト
テーマ:お買い物 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/14-04c00909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
