シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

今日の午後、私がハルの運動靴をゴシゴシ洗濯している間、
ダンナさんとハルは二人で近所のスーパー(知る人ぞ知る「原信」ですけど)に
アイスを買いに行ったんですけど、(アイス狂父娘。)

さぁ、洗濯終わったー!と戻ってみれば、
ダンナさんはなんかコーンのやつ、なんか知らないけどおいしそうなの食べててさぁ、
私のは・・・
 
 「いや、だって、それ、ハルが選んだんだし・・」 とか言って、



panap1

ちょっと微妙なコレ↑で。 (パナップ。グレープ味の。しかもクリアテイスト。)


まぁ、別に、キライじゃないけど? キライじゃないけど?
でも正直、
「えっ。私のこれ・・? えっ。 てか、自分ばっかイイの選びやがっt・・」 
とか思ったんですけど。

でも、まぁ、食べました普通に。
「つーか、そっち(ダンナさんの)がよかっt・・」 と思いながら、まぁ、食べましたよ普通に。


すると、何やら異変が!

panapp2

????????





・・・もうすこし寄ってみましょう!








じゃんっ
panapp3

顔ー! ソースが顔ー!! 

ぶどう味のクリアテイストが顔ーっ!!



かわいいような、怖いような、 ちょっと微妙だけどー!?




panapp4

ときどき出てくる(^_^)ソース なんだって。へー。

ってゆうか、
通常のこの「お花型ソース」↑より、顔になってる方が、ソース少なくね?私の損じゃね?
と、私はクールに分析してたんですけど、
なんか知らないけどダンナさんは若干興奮気味。


 「えーっ! すっげーじゃん! 

 顔になってるなんてめったにないじゃん! だって『ときどき』しか出ねーんだよ?
  
 ほら、ハルの(同じパナップ食べてた)は顔になってねーし!
 
 お前のだけだよ!今日いいことあるんじゃねーの!!


 ほら、写真撮んなんくていいの!??」



って


ど、どうしたどうした(゜Д゜;)))) 
そのテンション、どうしたどうした(゜Д゜;))))





いや普段ならね、私の方が 「わー!すごーい!」とか言ってテンション上がって、
ダンナさんは 「へー。」 ぐらいのことしか言わないのにさ、
今日は逆転。

まぁ、
私は最初から 「ちっ。パナップか。」 というマイナスからの入りで食べてたし、
私のその不満をダンナさんは 
「お前、パナップでよかったじゃん!!」 と プラスに持ってこうとしてた、ってことですかね。
(自分だけおいしいの食べた、をなかったことにしちゃう作戦。)
(私そっちがよかった、って、思わせない作戦。)

うん、確かにね、
みんな同じの食べてて、私一人がコレだったら 「わー!顔ー!キャー!」って
すごい喜んだかもしれないけどー、
なんか誰かさんだけ違うの、おいしそうなの食べてて、
しかも私パナップだしー、しかもグレープだしー、
テンション上がらないっての。
 (パナップがかわいそう。)

しかも 「今日ラッキーデーなんじゃないの!」 ってなにそのなぐさめー!
普段そんなこと言わないから笑えるー!
第一、すでに一日の大半がもう終わってますけどー!




それにしても

たかがパナップひとつ・・・

小さいわぁ~(恥)


(パナップさん、邪険にしてごめんね。)

←ラッキーデーになりますように(>_<)

スポンサーサイト
コメント

Oh! the Harashin!!(またソコかよ(笑))

いや~、この梅雨どきのアイスはたまりませんね~。
んで、たまに出てくるソースが顔?
そりゃラッキーでしょ~~っ(旦那さんよりはテンション低めで(笑))
2008/06/21(土) 23:06:01 | URL | maeda #- [ 編集 ]
maedaさんへ♪
なんかmaedaサンの中ではHarashinというローマ字表記の印象なんですね!
(なんかツボ(笑))
私の地元には「原信」はなくてこっちに住んでから馴染みになったんだけど
私はなんか漢字のイメージなんだけど(笑)

まぁ、一応「顔ソース」はラッキーだったってことで・・・!
2008/06/23(月) 14:33:22 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/137-311efd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
