シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

いきなりですが、
ディズニーオンアイス 見に行きます!!

disney on ice princess dream


新潟公演は10月末なのでまだまだ先なんだけど、
チケット発売って超早いんですねっ(@。@;) (そしてすぐ売り切れるらしい。)

一般発売に先駆けて先行発売があるんだけど、
その先行発売を更に先駆けるネットでの先行発売で、チケットをゲットしました!
(どんだけ先駆けたいんだ)

そのチケットってのが10列目までの超優先シートなので
ただでさえ高いS席の値段にプラス、チャージ料とシステム料がかかり・・
しかも、親戚一同の分、7枚も買ったのでかなりの値段になりました(汗)
(まぁ、母が半分出してくれましたけど。 かたじけないです。)


この ディズニーオンアイス、ですか。 
正直今まで私は興味がなかったんですけどね、
この「プリンセスドリーム」ってのがハルの超超超!ツボ!でして。
(特にリトルマーメイドのアリエルに夢中。)

しかも、フィギアスケートも結構好きで、
「まおちゃん、くるくる~♪」 とか言ってテレビ見て一緒に回ったりしてるから(笑)
だから絶対、ハルがすごく楽しんでくれるだろうなぁ♪ってね!


それで私ってばそんな興味なかったくせに、

「どうせ行くなら、どーせ行くなら・・、いい場所で見たいっしょ!!」

ってすごい張り切っちゃって、
ネットでの販売開始の時間に合わせてPC立ち上げといて、
時間ちょうどに速攻取ったんですっっ!!
どうですか、この負けず嫌い魂! やるからには全力! 



まだ先だけど、楽しみだぁ~☆ (そんな興味なかったくせに・・・?)


←超ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

ディズニーオンアイスいくんだー!
うちもどうしよっかー、なんてのんきに行ってたけど、さすが!もうチケットとっていたとは!!
私も結婚する前の年、母と友達と見に行ったけど、大人でも楽しめるからきっとみんな大喜びだろうね♪
はるちゃんなら絶対大興奮だろうね^^!
楽しんできてね! まだまだだけど(笑)
2008/06/25(水) 19:33:58 | URL | かおりん #- [ 編集 ]
かおりんさんへ♪
ちょっと前までCMですごい宣伝してましたよねー!
それでネットで調べてたら先行予約があったから、早々と取ってしまいました^^;
私は行ったことはないんだけど、大人でも楽しめるんですね♪よかったー!
ディズニーランドもハルはすごい楽しんでたし、
それがさらに大好きなプリンセスときたら、ホント大興奮だろうなぁって感じです^^
確かに、まだまだ先だけど、楽しみにしてます~!
かおりんさんちも行けばいいのにぃ(^皿^)
2008/06/26(木) 14:08:44 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/136-a4a58865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
