シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ハルはね、幼稚園から帰って来るといつも、
カバンを放り投げて、中に何か作品だったり大事なものが入っていようと、
「我関せず」でそこには一切触れないんですけど、
今日はなんか違いました。

帰り道で、
「カバンのなかにね、おはながね、あるんだよ、 カバンにね、このなか、おかあさん、だして、 カバンがね・・・」 

て、やたらウルサイ。 やたらカバンが気になる様子。


「うんうん、わかったらから、お家行ってからね。」




で、家に帰って来ると速攻、カバンの中から何か出してきました。


「これおかあさんにおはなのプレゼントだよ!」

flower



きゃーっっっ!


なんてかわいいプレゼント(;_;)!!



こんな何気ない小さなお花をもらうのってすごく嬉しかったりしますけど、
何より、 これお母さんにあげるんだ♪って思って摘んだんだろうなー とか、
帰り道もずっとこれを早くあげたくて仕方なかったんだね、 とか思うと
そこがものすごく嬉しいですっ(>。<)


感動(涙)。



←超ありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/135-91de4055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
