シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

日曜日の夕方・・・



「ねぇ、ハルはさぁ、幼稚園でお父さんになんか作ってこなかったの?・・・」 
byダンナさん。








さみしすぎる(笑)




金曜日に作って持ってきたのに、バッグの中に「お父さん」を二日間放置!
私のときは母の日を待たず速攻壁に飾ってたのに!
「父の日」が終わろうとしてから自ら催促!
ぷっ(笑)



父の日

あらあら、また上手になっている気が^^(親バカ。)
ちゃんとお父さんとお母さんとで特徴の違いが出ているもんですね!
(こちらで比較→母の日のプレゼント



もーハルったらー!わすれちゃダメでしょー! 



(って、私もね。)




世の中のお父さんたち、ドンマイでーす。 (え、ウチだけ?)

←超ありがとうございます!
コメント

わ、わ、わすれられてた・・・(笑)
2008/06/16(月) 18:19:58 | URL | maeda #- [ 編集 ]

上手に描けましたねーv-238
うちなんか、もっと可哀相だよ。
私の実家の父を子供達は”おとたん”って呼んでるんだけど、保育園で、父の日にお父さんの絵を描いてプレゼントしましょー、なんて言っちゃった日にゃぁ、当然のように”おとたん”の絵を描いて早速”おとたん”にプレゼントしてましたよv-356
パパは苦笑いしてました・・・
2008/06/18(水) 12:27:57 | URL | 美ゆ #- [ 編集 ]

お母さんの時より上手になってますね☆

ゆう♂も、いつかパパになって『今日は父の日だよ』なんて催促するのかな(笑)

ゆう♂が幼稚園の時に描いた絵もまだ、残ってますねwww

今見ると・・・絵だけは成長してない!!!!!!!!

では、応援『ポチ』っと☆~~
2008/06/19(木) 13:57:58 | URL | ゆう♂ #sn1cTOOo [ 編集 ]
maedaさんへ♪
えっ・・・ わ、わ、わすれられてた・・!?

超ドンマイでーす(涙)



(え、ほんとに??)
2008/06/19(木) 14:46:01 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
美ゆさんへ♪
「おとたん」かぁ!かわいいなぁ^^
おとたんの日だもん、そりゃおとたんの顔をかいておとたんにあげますよねっ!
それは正解(笑)

でも敬老の日になったら・・・ やっぱりそこもおとたん登場ですか?
ほんと、パパかわいそうですねー^^;
2008/06/19(木) 14:48:47 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ゆう♂さんへ♪
ゆう♂さんがパパになって父の日をアピールする姿、楽しみだなぁ★
(って、まだ結婚もしてないって?)
それにしても
幼稚園のときの絵がまだ残ってるんだぁぁっ???
すごいっ!お母様、すごいっ!ちゃんととっておいてくれてるんだぁぁ(;_;)
私なんか、幼稚園で作って持って帰ってきたもの、
いつまで残しておけばいいのかしら・・・
とすでにいつかは捨てること意識してるんですけど(涙) ダメダメっ!

いつも応援ありがとうございます★☆
2008/06/19(木) 14:52:38 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/134-7c89abdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
