シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

はじめに、
岩手・宮城内陸地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
今現在お友達が里帰り出産で仙台のご実家に帰られているので、心配しました・・
(でも無事だそうです!)
やはり自分も中越地震、中越沖地震、と大きな地震を体験した地域に住んでいるので
地震に対してとても敏感です(>_<)

・・・とか言って、

今朝の地震はこちらも震度3あったのに、
全然気づかなった私。
鈍感!ドンカン!notビンカン!

「今揺れたよな~!地震だよな~!」って起きてきた旦那さんに
「はぁぁぁ?どこが?」 みたいにバカにしちゃって。(恥)
(いやいや、キッチンでね、家事に夢中だったからー!集中しすぎててー!)


ということで、
13日からレンタル開始になったマリと子犬の物語
私がハルを妊娠中、大きなお腹で体験した、中越地震が舞台になっている、感動ストーリー。

マリと子犬の物語

映画は見ていなくて、絶対DVDが出たら見ようと思ってたんだけど、
昨日借りるつもりが、なんとなく、また今度にしよう、ってやめちゃってて。
そしたらタイムリーに、今朝の地震だったもんだから。。。びっくりしました
また新たに地震の怖さを身近に感じて・・・さらに感情移入しそうです(;_;)

あれ予告見ただけでも泣きそうになるんだもん、
ぜっっっったい、泣くわ(涙)


←あがってきました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/133-866f5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
