シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

昨日の母の日、ダンナさんが夕食を作ってくれました!
私はハルの母であって彼の母ではないのに・・なんか、すいませーん^^;


彼は普段から日曜日には結構料理をしてくれるんですけど
たいてい一品もの。
オムライスとかー、親子丼とかー、主役級のやつですね。
だから私がスープなりサラダなりを作り足すので、
結局二人で交代でキッチンに立つことになるんです。

でも、昨日は 「味噌汁もおかず(副菜)も全部自分で作る!」 と、
はりきってお昼の3時から準備してました^^;


メインメニューは 豚の角煮(コーラ煮)☆


私はコーラで作る角煮を食べるのは初めてだったんですけど
すっごぉくおいしかったです!!!
意外や意外。 コーラ、イケますねぇ♪



で、後片付けのお皿洗いもやってくれたので私はのんびりさせてもらいました!



・・・と、言いたいところですが。


一つ言わせてもらうと、
彼が一生懸命料理をしている間、私はなんか「ゆっくりしちゃいけない」と思って


しゅっしゅしゅっしゅアイロンかけたり、
ミシンでガタガタ縫い物やったり、
お風呂ゴシゴシ床磨きしたり、


なんかいつもより疲れちゃったー(´Д`;) のんびりどころではない。



なんなんでしょうか私。
貧乏性ってやつですかね(笑)



とにかく、豚の角煮がおいしくてお腹いっぱいで満足でしたー♪


ダメ押しのプレゼント☆
カーネーション


ありがとうございます^^



←こちらもありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/125-cd6da1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
