シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

お久しぶりです!一週間ぶりにPCに向かいました!
あ、アイタタタ・・(ランキングの順位が)

ゴールデンウィーク、終わりましたね~。
シナダ家は「ゴールデンウィーク」というより、
「いつもの日曜日が何日か続いた」って感じでした。
要するに、遠出はしなかったってことですけどぉ(´~`)うふ。(じゃなくて、ふう。)

まぁ、ダンナさんが仕事だったのでね。
携帯電話待機だったので出勤はしなくていいけど電話鳴ったら対応、みたいな。
結局仕事は入らなかったのですが、会社のそのケータイ持ってるだけで手当てがつきます!
待機だから!電話鳴らなくても、仕事なくても、待機してるからー!
ちょっと稼いだゴールデンウィーク(はぁと) うふ。



ちょいちょいお出かけしましたが、まずは海に行ってきました!

ここは今話題の外国人演歌歌手ジェロの歌に出てくる出雲崎の海☆

出雲崎海岸1


海岸では 「なんちゃらなんちゃら出雲崎~♪」 ってゆうジェロの歌が流れていました
観光客もいっぱいいたりして
ジェロさまさまです、出雲崎町・・


出雲崎海岸2


さすがに海には入ってないけど、雰囲気だけでも味わってください♪↓





この海岸には遊具もあります^^

出雲崎海岸3

(脇腹を掻いている人のパンツがちょっと見えてることなんか気づかなかったことにしてください)


出雲崎海岸4

すべり台して。


出雲崎海岸5

なんかヘンな銅像(新潟人には馴染みの良寛さんですけど)に抱っこされたりして。


私は病み上がりで具合が悪かったのでこの後日陰で休んどりましたが・・
なんかいっぱい遊んだみたいです^^;



さて、海編は終了でまだどーでもいいお出かけ編が続きますけど、
また次回におつきあいを~♪


←あ、アイタタタ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/122-bee3681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
