シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

お待たせしました!
ついに今日は初めての動画でございます!
出海さん、教えてくれてありがとうございます!)



タイトル 『無言で踊るハル』 ・・・ど、どうぞ。
(部屋の汚さには目をつぶってください・・・)





みなさん・・・

なんか、言いたそうですね・・・?


えぇ、そうですね、なんで無言か?ですよね、えぇえぇ、
あんなハイテンションなくせに?ってね、(しかもパンツちらっちら見えてるしね、)
それは、最初私もわからなくて、なんか声だせやー(笑)ってつっこんでたんだけど・・・ 

幼稚園でね、なんか歌に合わせて毎日踊りをしているみたいなんです。
でも歌がわからないみたいなんです。
でもハルはとりあえず踊りだけは踊りたいみたいなんです。
練習しておきたいみたいなんです。
それで毎日家でこんな「ハイテンションな踊りwithノーボイス」的ショーを繰り広げているのです。



それも、なぜか、テレビの前じゃないとダメみたいなんです。

 (すべってこけても そんなのかんけーねー!な根性です)


そして、テレビ台の扉を開けなきゃいけなかったみたいなんです。

 (そこはきっとハルのステージ・・・)






不思議だねぇ。





一体幼稚園で何をやっているのかしら・・・(゜Д゜))) なぞ。





←別バージョンが見たい方はここを押してくださいましー。
スポンサーサイト
コメント

うぉ~~~。。。
めっちゃ、かわいい・・・かわい過ぎる。。。
やっぱり、妖精じゃん。。。

また、転ぶところが・・・キュート☆

それから・・・
今飲んでる薬は、花粉症対策のものなんですが、
アレルギーに効く・・・ということで、
必然的に、咳がおさまり、
この時期に咳から起こる気管支炎にもならなかったのでした。

いつもなら、咳のし過ぎで、気管の内部が炎症により切れて
咳に血が混ざるほどでした。
咳が始まると・・・涙が出るほど苦しいのです。

夜、咳が出やすい話をしたら、喘息性とのことで
医師と色々と相談してこの薬になりました。

花粉がひどい時は、効かなくなります。
ひどい時は、ステロイドの使用という方法もありますが、
医師もあまりお勧めではなく、私も嫌いなのでそれは使いませんでした。

薬は、プランルカストカプセルと表示されてます。

以前、別の病院に行っていた時は、
私の、この気管支炎の時は、
後で知ったのですが、ステロイドを飲まされていました。
当時は、全然気づきませんでした。
2008/05/01(木) 00:08:04 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]

動いてる~っ!
R~!!ハルちゃんが動いてるよぉ~っ!!

って今日帰ったら見せてやるんだ(笑)

幼稚園で覚えてきたコトがやりたくて、
そしてママにも見せたくてしょうがなかったんでしょうね~。
テレビ台の扉を開けたハルちゃんのステージ・・・。

ウケました。
2008/05/01(木) 14:59:44 | URL | maeda #- [ 編集 ]

おもしろ~い!!
ハルちゃんダンスステキ~i-189
ハルちゃんには、ハルちゃんのこだわりがちゃんとあって、思いっきりソレが演出されてるっていうところ、やっぱ女の子なんだな、って思いましたよ。すべってもパンチラしても、普通に続けるハルちゃんに、ダンサー魂を見ましたョ。
2008/05/01(木) 18:15:23 | URL | 出海 #- [ 編集 ]

すごーい!あたし動画載せたことないです!
ちょっと感激☆でも載せるような動画がないのでしばらくいいかなw
ハルちゃん、踊り好きなんですね~♪
無言でも練習するなんて偉い!
発表会とかあったりするんですかね!?
あったらぜひまた動画載せてくださいね☆

応援ポチです☆

2008/05/01(木) 19:39:17 | URL | えさこ #- [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
まさか転ぶとは思わなかったんですけど
ムービー撮ってるとなぜかハプニングを起こしてくれるミラクルな子です(笑)

お薬のこと色々教えてくださってありがとうございます!
それにしても咳のしすぎで血まで出てしまうなんて・・よっぽどですよね
ホント苦しそうで・・お察しします(;_;)
夜に出るのはやはり喘息性なんですね。
私がもらった薬は風邪の症状用のものでしたが、それでもやっぱり咳は治まったので
特に気にしなくてもよかったみたい?です。
軽くなってから薬もちょっとずつ減らして、夜寝る前だけとかにして・・・
なるべくなら飲みたくないし、今はまだ残ってるけど治まったので飲んでいません^^
医者によっても対処や処方される薬が違うし、
自分でも色々考えないといけないですね・・・
これからもご指導よろしくお願いしますね!!
2008/05/07(水) 14:36:35 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
maedaさんへ♪
Rく~ん!! ハルが動いてるよぉ~~っ!!!

ってどうでしたか^^?
今回全く声も発していませんでしたが、次回は音声つきです!
なんか急に踊りだすんだけど、日々上達していて、
どういう「コンセプト」の踊りなのか、だんだんわかってきました(笑)ふっ^^

思い出したかのようにテレビ台の扉オープン!がホント、ウケますね^^

2008/05/07(水) 14:41:06 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
出海さんへ♪
なんかとにかく無言なのがおもしろさを助長させてますよねー^^;
そうそう、ハルは本当にこだわりの強い子だから・・・
ハルらしさの出ている踊りだと思います(笑)
あ、出海さん、「ダンス」とかってカッコよく言ってくれてありがとうございます^^;
ダンサー魂・・・自分の世界に入り込んだときのハルは最強です!

あのワンピースの丈が微妙で、小刻みのジャンプの高さも微妙で、
ちらっちらっと見せ付けすぎない絶妙なパンチラ・・・ミラクルです(笑)
2008/05/07(水) 14:47:07 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
えさこさんへ♪
動画なんて最近出来たサービス?ですよねー!
私も全然知らなかったし、いつの間に出来るようになったのーって感じです!
子どもはどうしても動画のネタにしやすいですからね^^;

無言でも練習ってゆうか・・無言にならざるを得ないとゆうか(笑)
もう必死なんですね、すんごい自分の世界に入り込んじゃってるし^^;
私の声が入らないように笑いをこらえるのが必死でした(´。`;)

あの踊りはたぶん体操の一環みたいなものだと思うんですけど
発表会用の踊りとか、またそれもすごく楽しみです~^^
また載せますね!

いつも応援ありがとうございます☆
2008/05/07(水) 14:53:16 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/121-4b8eb7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
