シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ハルを一発で黙らせるアイテムを持っている私たち夫婦。 

ふっ。


いきなりなんなんだ?って話ですけど
ハルが我が強いもんで、言うこと聞かなくて困る!ってときの
お助けアイテムがあるんです。
すごく役立っています。



今日はそれの紹介を・・・




すごいですけど大丈夫ですか?





載せますよ?





心の準備はいいですか?





・・・・せーのっ










鬼

くわっっっ!! (鬼)




ってまじでこわいよー(涙)
ハル撃退お助けアイテムなのに私も未だに恐怖。



これがケータイの画像フォルダに入ってるのでね、いつでも使用可能です、
やんややんやわがまま言ってるハルにね、

「ホラホラ~。アレ見せるぞ~。いいのか?いいのか~い?」  

ってね。

ふっふっふっ。



この画像、ダンナさんが見つけてきて私にもハル対策に使え、って
メールに添付してくれたんですけど・・・(「対策」て!)
それにしても、こんなんどこからダウンロードしてきたんでしょう
ほんとに、これ、なんなの(T_T)?
ハルにコレ見せたときのびびり様ったらすごいですよ!
私だって怖いんだから当たり前だけど(>_<)
もー怖すぎてかわいそう!


ちょっと、私、
データフォルダにこんなん入れとくのもなんか呪われそうでやだー(´Д`;)



←あらら・・・(T_T)
スポンサーサイト
コメント

うわっv-12
ウチの奥さんかと思った・・・(待ち受けいらず(笑))

いや、でもコレは確かにハルちゃんには強烈ですね~。
ものすごいインパクト!
ホント、どこから探してきたんやろ~・・・。
気になる・・・。
2008/04/23(水) 18:24:06 | URL | maeda #- [ 編集 ]

ほしい~~~~
これええわ~
うちの藁太郎にもええわ~
とりあえず、PCの背景にでも
頂こうかなぁ・・・

今の所のほっきー家の子供対策品は
スターウォーズの悪いやつのカブリもん
わかりにくいやろ?又ほっきー家で紹介するね~

いや~ほんまええわ
実物がほしい・・・かも。
2008/04/24(木) 21:58:58 | URL | ほっきー #- [ 編集 ]

これは怖いです…。
私が同じくらいの歳だったら、泣いちゃうだろうなぁ。
それにしてもいいもの見つけましたね☆
実物だと怖すぎてかわいそすぎますけどね。

応援ポチ!

2008/04/25(金) 12:27:43 | URL | えさこ #- [ 編集 ]

この画像いいですね。。。
コワイモノ知らずの次男に使ってみよう・・・と想い
画像を保存させていただきました。

長男は、この手は大好きだから駄目です。
いつか出雲大社に行った時も、
般若の面を欲しがってましたから・・・
2008/04/28(月) 23:43:01 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
maedaさんへ♪
もー!奥さんとか言っちゃダメですよ!かわいいのに!(絶対)
まぁ、私も怒ったらあんな感じか・・・(世のお母さんはきっとみんなそう。涙)

私でも怖いんで、子どもにはかわいそうなくらい^^;
夢にとか出てきそうですよね~
あんまり脅すのもよくないかと思うのですが、
見せる前にハルは怖がるので十分です^^;
2008/04/30(水) 12:45:25 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ほっきーさんへ♪
ねー♪いいでしょう♪(笑)
ぜひぜひ、もらっていってお好きなようにご活用くださいませー!
男の子には特に、怖すぎるくらいがいいかもしれませんね^^
スターウォーズの悪いやつ。。。私、すいません、よくわからないけど、
きっと外国物より日本物のほうが、怖い気がします・・・
怪談とかも、日本のほうがリアルでジメッとして、な~んか怖いんですよね(>_<)

ホント、これ写真だけじゃなくて立体的に取り出せたらいいのに!って感じですね!
ってそれますます私家に置いておきたくないかもー!(涙)

2008/04/30(水) 12:50:23 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
えさこさんへ♪
ねー!泣いちゃいますよね(笑)
いいもの見つけた☆のか、なぁ・・・^^;
ホントうちの夫はよくわからないけどなんかすごいです(´Д`)
それにしても鬼ってなんであんなに怖いんだろ・・・
実物なんか、私も泣いちゃうかもー!

応援ありがとうございます☆
2008/04/30(水) 12:53:46 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
次男くんは怖いもの知らずなんですか^^
ハルも1歳代までそうだったんですけど、
鬼を怖がるようになったのは2歳くらいになってからかなぁ?
効果あるといいですね♪ってちょっとかわいそうかな^^;
長男くんは年齢的に平気になったのかな?それとも前々から好きだったんですか?
でも般若のお面欲しがるなんてオットコらしい~☆というか、たのもし~☆
です^^


2008/04/30(水) 12:59:51 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/119-d036a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
