シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ハルが入園して早、2週間ですか。

この2週間で私、


なんか2キロも体重減ってるー!


どんだけー!


嬉しいやら悲しいやら。 (いや間違いなく嬉しいんだけど。)


別に全然ダイエットなんかしてるわけじゃないんだけど
普段からダイエット思考がない私なんだけど
いや、だからといって痩せてるわけじゃないんだけど
痩せてラッキー!なはずなんだけど
これで長年の「中肉中背@中途半端」を卒業してスレンダーに!?
っていう期待もあるんだけど


・・・・


私ちょっと心配(;_;)

心配ちょっと私(;_;) (アレンジして2回言ってみた)



←ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

おぉぉ。うらやましい。。。
どんだけ忙しくても、何故か痩せず、筋肉がついてしまう私。。。
うらやましいっす。。。ホンマ。

でも、無理は禁物、疲れているなぁ~、って思ったら迷わず休んでくださいね。
体はママの資本ですもんね。

いつもコメありがとうございます。実は…私、ココでコメするの初めてのような気が…(笑)
は、はじめまして(笑)

2008/04/18(金) 15:43:20 | URL | 出海 #- [ 編集 ]

そっか~。
チョット心配ですね。
それだけ気も張ってるってコトなんでしょう、きっと。

食事と睡眠を大切にして、ゆっくり出来るときはゆっくりするといいですよ。
(時には手抜きだってオーケーe-461
2008/04/18(金) 17:46:40 | URL | maeda #- [ 編集 ]

環境が大きく変わるとき・・・・
子どももたいへんだけど、
親もたいへんなんですね。

真面目で純粋なさっちん・・・
気の付かないうちに気苦労されていたんですね。
落ち着いたら、ゆっくりして下さいね。

私なんぞは、
空手は、3歩進んで2歩下がり、
体重は、2キロ減っては3キロ増える感じですが・・・
2008/04/18(金) 20:33:41 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
出海さんへ♪
あっ!出海さん! は、はじめまして(笑)
あし@で来てくれてたのはわかってたけど、
そうですね、コメントは初めてですね^^
ありがとうございます☆

出海さん筋肉つきやすいんですね~!
実は私もわりとつきやすいけど、それはやっぱり筋トレとかしないとさすがにつかないな^^;
忙しくしてるだけでついちゃってるなんてすごいー!!!
でもね、筋肉があると脂肪が燃焼しやすいから痩せやすいんですよ♪
よいことです♪

体はママの資本・・・そうですよね、全くおっしゃるとおりで(>_<)
無理はいけませんよね^^;
2008/04/23(水) 12:02:36 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
maedaさんへ♪
えぇ、気が張ってるんですね、ほんと・・・
痩せよう!と思ってじっくり2キロ痩せるのは素晴らしいことだけど
意図せずに短期間でこんなに体重減るのはあんまり素晴らしくないですよね。

なんか忙しい、忙しい、って自分を追い込んでる気がします(;_;)

手抜きしたっていい、って言ってもらえると、とても嬉しいです☆
ありがとうございます^^
2008/04/23(水) 12:06:26 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
ホント、子どもの環境が変わるということは親もそれなりに変わるわけで・・・
そんなことを気づいてもらえるだけで、わかってもらえるだけで、
ずいぶん気分も落ち着くんですけど、
夫だけ生活がかわらず、
私がバタバタ忙しくしてる間、一人だけのんびりしている姿にイラっとしてました・・・

気疲れ、でしょうねぇ。
私も、「完璧主義」なとこがあるから、ダメなんですね。
もっと適当にやればいいところもあるのに、無理しちゃうからなぁ~

でもだいぶ慣れてきたし、落ち着いてきました^^
ありがとうございます!

3歩進んで2歩下がっても、確実に1歩は進んでるじゃないですかぁ!
そんな一気に成長するものじゃないし、それで十分ですよ☆
でも体重は時に気をつけないと、ですが^^;
2008/04/23(水) 12:15:32 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/118-ff827cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
