シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

ついに明日!入園式です!わー!
ドキドキあんどワクワクです♪

そして、平日に朝からハルと二人で遊びまくって過ごす日々も今日でおしまい・・・
それがとってもさみしいです(;_;)

sakuraバック


ハルがもう幼稚園児だなんて・・・成長したのね(涙)


いつも 

「もーウルサイッ(怒)!」  「ちょっとあっちいっててよ(怒)!」

ってな感じでぷんぷんしてることも多く、
一人の時間が欲しくて欲しくてたまらなかったくせに、
いざ、ハルが一日中いないとなると、とても寂しく思えてきました・・・



明日はいっぱい写真撮るので、初制服姿☆後日UPします!


←わー!ありがとうございます!
コメント

明日か~絶対ぜ~~~~ったい!!号泣ですよ~
ほっきーも門出門出で、毎回お決まりのように号泣してます

ハルちゃん可愛いですね、
園に通いだして、しばらくすると
朝のお別れの時に、泣いたりなんかしだしたら
又、自分も泣けてくるんですよね~
明日、頑張って
可愛い写真いっぱい撮ってくださいね
ハルちゃんの、制服姿楽しみにしてます。
2008/04/04(金) 21:40:14 | URL | ほっきー #- [ 編集 ]

up待ってまーす!
おっ!ほっきーさん来てるやん。

そっか~。いよいよですね。
楽しさと寂しさと・・・。
う~ん、おかーちゃんも次のステージに進む時ですね。

ハンカチい~っぱい持って行きましたか?(笑)
2008/04/05(土) 16:17:07 | URL | maeda #- [ 編集 ]

入園式の記事と写真を楽しみに待っているところ・・・です。

きっと、かわいい・・・だろうな。
2008/04/06(日) 00:12:23 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
ほっきーさんへ♪
UPが遅くなってすみません~^^;
楽しみにしてくださっててありがとうございます!

ハルに関しては・・・朝のお別れで泣いたりすることは100パーないです(>_<)うぅ。
しかも式当日から突っ走ってみんなの迷惑になるようなことしてたし
私は晴れの門出の日からぷんぷんしてました・・・いかんいかん(T_T)

2008/04/08(火) 16:27:53 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
maedaさんへ♪
あ、すみません!ほっきーさんのことにはmaedaさん経由でおじゃましたんです☆
ありがとうございました(?)^^
maedaさんは関西のお友達が多いようですね!
だからたまに関西弁??

ほんと、楽しみもあるし、さみしさもあるし、
私のほうも成長しなきゃいけないんだなぁ・・って思いますね(>_<)
2008/04/08(火) 16:30:43 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
私にはきっとkaratepapaさんが一番楽しみにしてくださっているだろうと、
すごく感じています・・・(笑)
ありがとうございます!!
ってゆうか、遅くなってしまいすみません~
しかも、なんかあんまりいい写真が撮れなくて・・・
また日々の写真をいっぱい載せていきますね!
2008/04/08(火) 16:33:36 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ご入園おめでとうございますーー!!
いいですねーv-252
またこの少し大きめな制服がとても初々しくて、愛らしいv-354
2008/04/09(水) 13:14:17 | URL | 美ゆ #- [ 編集 ]
美ゆさんへ♪
ありがとうございまーすッ☆
最初はどうしても、このぶかぶかの制服が「新入生感」漂わすんですよね~^^;
それがあちこちにいるもんだから、入園式はホントみんなかわいかったです♪
どれくらい経ったらサイズ切り替わるんだか・・・
子どもの成長って早いですからね(>_<)一着で済まないところが困る・・・(笑)
2008/04/10(木) 16:58:17 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/111-06359f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
