シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


17日、日曜日はダンナさんのお父さんの定年退職祝い&妹さんの就職祝いで
シナダ家みんなでホテルで食事会♪


・・・の予定だったのですが、
都合により・・・事情により・・・キャンセルになってしまったのです(;_;)
楽しみにしていたのですごぉく残念ー


でもとりあえず、お義父さんと妹さんにプレゼントも買ってあったし
とにかく昨日はダンナさんの実家に遊びに行ってきました^^


ハルのイトコ (ダンナさんのお兄さんの二番目の子) コウちゃんがお出迎え♪


コウちゃん

コウちゃん~ かわいすぎる・・・(>_<)♪♪ 現在7ヶ月です

この、愛らしいお顔とくるくる巻き毛のコウちゃん・・・  実は男の子!!
そうです、しんちゃんの弟くんですよーーー!!


やばい、ハルなんかより、数段女の子っぽいぃぃ!! 超かわいいっす!!



さてさて、昨日は天気もよかったのでダンナさんの実家すぐ近くにある、
地元じゃ結構有名な?公園へ行ってきました♪


昔からよくダンナさんの話に出てきていて、気になっていたんだけど
私は行ったのは初めてでした! もちろんハルも!


小規模な公園かと思ってたんだけど、なんとゴーカートもあるんですよぉ~!
二人乗りで150円で~す


ゴーカート

私は写真が撮りたかったのでハルとのドライブはお父さんに譲ったんだけど
見ていたら私も乗りたくなってきました(笑)


「ハル、もう一回~! 今度はお母さんとねー♪」


ゴーカート

「きゃー、たっのしぃ~っ!!」

なにげに、ゴーカート初体験だった私^^;



それから、ずっと気になっていた 「アリ地獄」 をやっと拝見!


これは遊具の一つ?で、ダンナさんの話すこの公園でのエピソードに
必ず登場していました
なんでも、ここでお母さんとはぐれ迷子になり、近くの交番に連れていかれたとか・・・


その 「アリ地獄」 がこれだ!


アリ地獄

え? ここで迷子になったんすか(@。@;)??

迷子になりようがない気が・・


そしてこの用途不明な遊具は一体(笑)
しかも二人は遊ばず、イスの上で語らいを・・・    つっこみどころ満載!



公園内には機関車もあるんです~!

機関車1


機関車2


私は外から見てるだけだったので中はわからなかったけど
二人は上って入っていきました

よいしょ!


機関車3



「ピース^^♪」  こんなところにも上っちゃってます


機関車4


ハルもそうだけど、それ以上に童心にかえったダンナさんのほうが楽しそうに見えました^^


子どものころは自分の基地のようにここで遊んでいた彼は
「ここってこんな狭かったんだな~」 と、自分の成長をしみじみ感じていたようでした


なじみの公園って なんかいいですね~

私も結構気に入っちゃいました♪



 

スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント

こんばんは^^
ホント旦那さんの方が楽しそうですね~^^
この公園、大阪にある浜寺公園にそっくりです^^
そう、ゴーカートもあり、機関車もあります^^
でも、¥150-ではありませんが^^;

私もその公園で小さい頃親に連れられて遊んだ思い出がありますので
子供が小さい(4歳ぐらい)ころは、同じようによく連れて行っては自分も楽しんでいました~^^

何処に何があるのかよく知りつくしてるため、ちょっとしたヒーロー気分にもなれたのかなぁ~^^
2007/06/18(月) 21:36:34 | URL | ossanniichan #- [ 編集 ]

ossanniichanさんへ♪

そっかぁ~ossanniichanさんは大阪の方ですね!
へぇ~似たような公園があるのかぁ^^
なんか、ゴーカートや機関車があるなんて
ちょっと豪華な?公園ですよね^^;

でも自分が幼少期に遊んでいた公園で
自分の子どもと一緒に遊ぶなんて、
すごいステキなことですよねー!!

やっぱりお父さんは知り尽くしているから
ちょっと得意気なんでしょうか(笑)
2007/06/19(火) 12:59:41 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]

へー!こんな公園があるんだぁ~!!
りょうたを連れてったらきっと大興奮だろうな~!
わたしもいってみたーい♪
ゴーカートって結構楽しいもんだよね^^
でも150円て・・・安っ!!
2007/06/20(水) 20:40:20 | URL | かおりん #- [ 編集 ]

かおりんさんへ♪

ねー!こんな公園があるのなんて知らないですよね!?
予想以上に楽しいところですごくお勧めですよe-266

ここで言っていいのかしら・・(笑)
鳥屋野球場のすぐ隣の「交通公園」?というところですよ~!
球場に駐車するといいみたいですよ☆(無料だから)
ウチは歩いて行ける距離だったので散歩がてら行ってきた感じで。
ダンナさんの実家はホントにすぐ近くでーす^^

ちなみに、ゴーカートは一人乗りは100円ですYO!
2007/06/25(月) 12:01:51 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/11-7f8aacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
