シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

当ブログで定番になりつつある、pinoの期間限定シリーズ!
※過去のpino記事

今回はレアチーズ味です♪

pino(レアチーズ)


何気に、今までの味の中で一番好きかもです!


こう、ちょっと忘れたころに期間限定の新作出してくるあたり、
pinoのやつってば、ファン心をわしづかみしてやがります!
次はなに味出してくるの!?ってすでに楽しみなんですけど!



追記。 ガソリン、この地域一帯では20円安くなってました♪
     満タンにして1000円も安くなったYO!!!
     みなさんのところはどうでしたでしょうか?



 ←ここを押してくださると私はうれしいかもです(>。<)


スポンサーサイト
コメント

な、なにぃ~~~~~~~~っ!?

というか、
新製品情報をさっちんさん経由で知ることが多いmaedaです(笑)

これからも教えて下さい!(笑)
買いに行かなきゃっ。
2008/04/01(火) 15:10:00 | URL | maeda #- [ 編集 ]
maedaさんへ♪
ここで新製品情報をゲットとはうれしい限りです^^
私結構目ざといもので・・・スーパー大好きだし♪

でも実はアイスに関してはすべて夫情報です(笑)
いっつも、「○○の△△味が出てたぞー!」とかいって。このレアチーズもそうだし。
主婦の私より情報早いのはなぜ(?。?) ホント、アイス狂だ・・・

もう食べました^^?
2008/04/02(水) 13:56:55 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/109-4ea205fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
