シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

昨日のハルの寝言。


「ねむい・・・、ねーむーい・・・」


って、超寝てるけど!

大丈夫、きみはそれを言ってる瞬間もぐっすり寝てるから大丈夫よ・・・



言葉をたくさん話すようになってから、
ハルは寝言をよく言うようになったんです。

グッスリ熟睡しているのに言葉はハッキリだからびっくりします。

たまに爆笑してるときもあるし(゜Д゜))!



でもちょっとかわいいのが

「おかーさーん!おいでおいでー!」 とかです^^

寝言で自分を呼ばれると、嬉しいですね♪



haru

ちなみに、ハルは元気ですよー!
また明日検査結果聞きに病院ですけど^^;


  
 
スポンサーサイト
コメント

ますます可愛い街道まっしぐらーのハルちゃんですね。

夢の中でも、さっちんママさんと遊んでいるのですね。
そのうち、寝言で・・・「セイ」とか「押忍」とか言うようになるのでしょうか・・・
楽しみ・・・ですね。

白い妖精さん・・・寝言で「karatepapa・・・」って言ってくれないかな(^o^)
2008/03/27(木) 19:46:13 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
夢に自分が出ているのかなと思うと嬉しいですよね^^
ハルの寝言は結構おもしろいです。
私も寝ぼけて聞いてるから忘れちゃうんだけど、聞いた直後は必ず笑ってます^^;
寝言で「押忍!」はちょっと引くかなぁ(笑)
ダンナさんでもそれはないので・・・ 
あ、でも大人の寝言ってあんまりないですよね?
私なんてしょっちゅう叫んでるらしいですけど(@_@)こわい(涙)

「karatepapa・・・」 ですか。言ったらそのときは速攻連絡します!

・・って絶対なさそうー!!

すいません(笑)
2008/03/28(金) 16:47:24 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/107-d399c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
