シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

とってもやばいです(涙)

ほんとーに、咳がとまりません!!!


3月入ってからすぐ体調をくずし、それから毎日ずっと夜になれば咳が出ているので
かれこれもう・・3週間ですか。

もう咳が強すぎて、むせてむせて、 おぇっ!ってなって、
今日なんか車の中で○○が××しそうになりました(;_;) おぇぇっ!って。
びっくり(涙)  なんかすいません。


夜になると咳が強まるので、寝るときが怖くて、かなりの覚悟で布団に入ります・・・


あんまり長引いてるので、市販のものでついに咳止めの薬も飲んでみたのですが、
まったく効きません! 
なんなのもう・・・(´Д`)

とまらない、とまらない、そしてだんだん、どんどん強くなる咳。
このまま咳による体力消耗で衰弱して、
私、死んでしまうのかも、ってちょっと思いました・・・ (死ぬか!)

そんくらい、気持ちも弱っています(>_<。)



そんな、激弱な体で日曜日、空手の昇級審査を受けることにしています。
ホントはやめておくべきなんですけど、
二人目の子の妊娠を考えると、今のうちに、体力がまだあるうちに、
がんばってどんどん先に進んでおかないと、後悔しそうなので、
がんばるんです!


みなさん応援していただけると励みになります!




スポンサーサイト
コメント
おすすめ
たいへんですね。。。
私も、咳が夜になるとひどくなり、気管支炎にもなりました。
だんだんと、それが、花粉症やアレルギーと因果関係があることがわかりました。
今、医師が処方したアレルギーの薬(ステロイドでないもの)を飲んでいるのですが、
これが、花粉症も押さえ、夜の咳も、必然的に止まりました。
一時期、花粉症に、薬も、効かなくなりましたが・・・・咳は、大丈夫でした。
最近は、黄砂もひどいですし、
一度、医者に言ってみて、アレルギー等の検査もされ、相談された方がいいと思います。
夜になると出てくる咳は、アレルギーくさい・・・のです。
なるべく、強い薬を使いたがらない先生が良いと思います。
私も、咳に血が混じるほど、咳が出ました。やはり、夜になると、特に出ました。
何回も吐きそうにもなりました。
その咳が出ませんので、おすすめします。
2008/03/22(土) 20:46:55 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
ご心配くださり、いろいろアドバイスしてくださってありがとうございます!
私も、いい加減長引きすぎてこれはもう医者に行ったほうがいい、と思いました。
風邪というより、ホント、アレルギーかもしれませんね?
ちょっと気管支炎?とも思っているのですが
この時期ってのを考えると花粉症ともつながるかもしれないですしね~。
夜になると特に強く出るとか、吐きそうになる、とか、ほんとつらいですよね(;;)
karatepapaさんのコメントで背中を押されました!
明日医者に行ってきます!ありがとうございます!

いい先生だといいんですけどね・・・
2008/03/24(月) 16:34:30 | URL | さっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/104-0cf44c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
