シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

群馬へ行く前から頭痛がして喉も痛く、体調が悪かったのですが
帰ってきてから悪化したようで、ずっと具合が悪いです(;_;)

熱が37℃をいったりきたり、なんか微熱が続くなぁ~、って。




確認のため体温計りながら今日は 「微熱が続くんですよ~」 って。
記事に書くつもりだったんですけど



38℃だった(゜Д゜;) もはや微熱とはイワネェ!



体温計を2度見してしまいました・・・



ここを押してくれたら、熱が下がるかも!(そして順位が上がるかも!)
     ↓

コメント

熱よ、下がれっ!
ぽちっ☆
2008/03/13(木) 18:44:52 | URL | ピエロのおさる #- [ 編集 ]

しんどいのにお返事ありがとう。
慌てず焦らず休んでください。

下がって上がれ~e-343
2008/03/13(木) 18:53:27 | URL | maeda #- [ 編集 ]

お大事に・・・・

ゆっくり、ゆったりと・・・静養してください。

私の方は、昨日くらいから・・・
花粉が猛威をふるってます。

薬を飲んでいても、突破してきます。
2008/03/13(木) 23:26:37 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]

だいじょうぶ?
スイミング来てなかったからどうしたのかと思ってたら大変だねv-356
はるちゃんもかぜひいちゃったかな~、
うちのりょうたも昨日から鼻水と微熱でなんだか風邪引いたみたい、
ダンナも先週ひいてたからうつったのかも・・・v-400

そうそう、はるちゃんのママうまれたってーv-511
2008/03/14(金) 20:26:40 | URL | かおりん #- [ 編集 ]
ピエロのおさるさんへ♪
応援ありがとうございます!!
おかげさまで熱は下がりましたぁ☆
2008/03/18(火) 16:08:12 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
maedaさんへ♪
ありがとうございました!!
バッチリ、下がって上がりました~☆?!

まぁ、また、下がってきてるんですけど・・・
お、お願いします(>_<)
2008/03/18(火) 16:10:02 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
ありがとうございました!!

花粉ですかぁ~そうですよね、ここのところ、あったかいから・・・
私も、やっと元気になってきた?ってときにまた
目がかゆくてくしゃみも出てきて、参った、って感じです(涙)
karetepapaさんもお大事に!
2008/03/18(火) 16:12:05 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
かおりんさんへ♪
そうなんです、スイミング、私は根性でなんとか(笑)、と思ってたんだけど
ハルも風邪ひいて熱があったからお休みしました・・・
りょうたくんもですか?家族で誰かが具合悪いと、必ずうつっちゃいますね~
ダンナだけいつも一人超元気ですけど(笑)

はるちゃん・・・って同じ名前だとややこしいですよね^^;
ハルは名字で呼んでいるんです(笑)
産まれた日にメールもらったので退院直前に会ってきました♪
お姉ちゃんにそっくりでした~^^
2008/03/18(火) 16:15:39 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/102-53625f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
