シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

あ--------ッ!

走行距離1



寄って寄って・・・




走行距離2


走行距離 11,117キロ! 

て、微妙ー! 「7」 て! おしいー!
(てゆうかメーターのところのガラスがなんか汚くてすみません・・)



あーぁ、もー、しくじったー・・・
絶対、11,111キロ になったら写メ撮ろうと決めてたのに!すっかり忘れてた!(涙)


こうなったら次の22,222キロを待つしかないわ(`Д´) 絶対ゲットだー!



ところで、明日から群馬に行くので今日はガソリンを満タンにしに行ったわけですが。
(そこで11,117↑に気づいた。)

いつもガソリンはセルフ給油してるんです。
場所も決まっていて、6台くらい給油できる大きいセルフスタンドなんですけど。

そこで、なぜか、いつも、私が行くときは誰もいないんです(@_@)
いつもいつも!

今日も、 「あ、またゼロだ・・・」 みたいな。  

「誰もいやしねぇ!」 みたいな。

「ちょっと寂しいよー(;。;)」 くらいの。



だけど!


ぜーったいに、私が給油始めてすぐ、くらいに

ぜーったいに すぐ車が来るんです!
それもぞくぞくとやって来て、6台分の給油スタンドがすべて埋まっちゃう!
ほんとびっくり!



それが何度も続くので、実は今日も、


「あ、またゼロだー・・・」 なんて思いながらも、

「いやいやいやいや! もー、絶対来るんだからぁ!わかってるんだからね!
 私一人じゃないんだってば、もー!」

なんてすごい余裕で(笑)

そしたら案の定で、 「ほらねー! ほぉらねー! やっぱりねー!」 なんて思いながら。
私が出るときなんかたくさんの車たちに見送られてますからね!
「じゃ、お先にー!」 みたいな。  「全然寂しくなかったー^^」 って。(笑)



それにしても、これって何なんでしょうかね。

コンビニでもよくありましたよ。
主婦になってコンビニにはほとんど行かなくなりましたけど
全然人がいないときって入りづらいなーって、思うじゃないですか。
商品選んでる私をなんか店員が、暇でやることないから、なんかすごい見てる(゜Д゜;)って。

で私が行くとなぜかやっぱり人がいなかったりするんですけど
それで店員からの熱い視線に耐えて速攻で買い物済ませたのに
出るときになって車がぞくぞく入ってきて駐車場が埋まってる!みたいな、
ってゆうかみんなもっと早く来てよ(>_<)!
って。


そんなことがよくある私です・・・



 P.S  これがこのブログを始めてからちょうど100個目の記事になりました♪

     証拠↓ [記事番号100]

100記事



おめでとう!クリックお願いします☆
     ↓

スポンサーサイト
コメント

いや、それってうらやましい。
ボク並ばせられるコトが多いですもん。

で、さっちんさん帰る時に「見送られる」んでしょ?
ボク逆ですもん。
「あれ?いつのまにオレだけ?」って(寂しいゾ)

終わりよければ全てよし、じゃないけど、
終わりに優越感持って出て行けるなら、それはいいコトやないかと思います。
幸せも近寄ってくる人っていますもんね。
さっちんさんがそうでありますよーに。
だからどんどん呼んじゃえ呼んじゃえ!

ハルちゃんの傷の具合はどーですか?
コレはウチの子から
「いたいの、いたいの、とんでぃけぇ~っ」
2008/03/08(土) 22:56:38 | URL | maeda #- [ 編集 ]

記念すべき100回の記事に書き込みができてありがたく思います。

いま群馬に行かれているんですね・・・・

ところで、ハルちゃんの傷・・・
写真を見ると・・・眼にも近いですよね。。。
危ない・・・危ない・・・
眼を怪我しなくて、つくづくと良かった。

私は、小学生の頃、左目を大怪我したので、特に・・・心配します。
傷が治ったら、また教えて下さい。
2008/03/09(日) 01:52:16 | URL | karatepapa #- [ 編集 ]

おめでとう!

ぽちっ☆
2008/03/09(日) 20:17:10 | URL | ピエロのおさる #- [ 編集 ]
maedaさんへ♪
maedaさんは人が多いところに出くわすんですね~!
私は行列に並ぶの苦手じゃないし、そっちのほうが寂しくなくていいなぁ(笑)
でもね、私が客として行くと、「他の客を呼んじゃう」みたいなところがあるけど
逆に私が店員側だと、私が出勤したとたん、客足が途絶える・・・
みたいな、ミラクルがよく起こっていました・・・^^;
 「あれー、さっきまで混んでて忙しかったのに○○チャン(私のこと)がきたら
 なんか空いてきたわー!」

ってどうなんですかね(笑) いいような悪いような・・・


息子さんからの 「とんでけ~!」 ありがたく受け取りました♪
ありがとうございますッ^^

2008/03/13(木) 18:26:04 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
karatepapaさんへ♪
ご心配ありがとうございました(>_<)
おかげさまで、ずいぶんよくなって、ほとんど目立たなくなりました☆
パッと見はわかりませんし、一番深かった鼻筋のところ以外(目の下)なんかは
よく見ないとわからないくらいまでに消えてきました^^
痕にはならなそうでよかったよかった・・・

karatepapaさんは大怪我されたんですか!!
目のところって本当に怖いですよね(>_<)
ちょっと間違えば失明なんてことにもなりかねませんし・・・
痕にはなっていないんですか(゜。゜)?
子どもってよく怪我とかしちゃうし、気をつけないといけないですね。
2008/03/13(木) 18:30:49 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
ピエロのおさるさんへ♪
わー!おめでとうクリックありがとうございます♪
祝って!みたいな押し付けでなんかすみません(笑)
しかも100個目の記事、とかいわれても・・・地味だし・・・ねぇ^^;
100万HITとか、憧れるんですけど、さすがにそれは無理なので
とりあえず1万HITを目指すので、それまでどうぞおつきあいください~^^
2008/03/13(木) 18:33:55 | URL | お返事。byさっちん #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/100-07adc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
