シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~


ということで
今日は保育園で 「父の日のプレゼント作り」 をしてきました♪


母の日のプレゼントのときもかわいいのが作れたので今回も楽しみでした!



じゃーん!! ↓


父の日プレゼント1


パーツを切って貼って、の作業ですが
もちろんほとんどは親が作成・・・^^;


でもお父さんの顔はハルが描いてくれました♪



上半身アップ! ↓


父の日プレゼント2


ピンクの水玉のネクタイがかわいいっすよね☆
黄緑色のワイシャツに合わせているところがたまらないわ~^^;



服をめくるとこんなメッセージが・・・ ↓ (すいません、ちょっとピンボケ;;)


父の日プレゼント3


「かたたたきけん」 とかもあります

かたたたき・・・ なつかしい響き・・・


いつもながら、こういう作業は私のほうが熱中してしまい
ハルなんか途中で飽きて絵本とか見始めて自分の世界にいっちゃってたけど
できあがるとやっぱりやっぱり

せんせ~、みてみて~!!」 なのです^^;

お父さん、喜んでくれるといいね!



スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mercury10151.blog106.fc2.com/tb.php/10-451b15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
