シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ハルの七五三の写真撮影をしてきました!


今、前撮りって超早いんですよー

ウチは9月の後半に予約しましたけど
写真館からのDMなんて夏から来てたし、
『7月中なら撮影料無料!』とかって。そそそんな早くても実感わかないしっっ。

いや、そういえば5月くらいにお友達が
「こないだ七五三の写真撮ってきてさ~」 って言ってたの思い出しました@@;


ごごごごがつっ!!
 

七五三て・・・確か 11月 ですよね・・・



本番前に完全燃焼って感じがしますが’笑




着物と、ドレス2種類着てきました☆


kimono


着物は黒系がカッコイイなと思ってたんですが
なんせ、ハルは黒が似合わない似合わない・・・
(入学式のスーツ選びのときに気づいた)

ピンクや赤系も良かったんだけど、私はこの着物に一目惚れしました♪(独断)
(ハルにも一応選ばせましたが・・・微妙だったので却下っ)


写真だどわかりづらいですが、メルヘンチックで細かい部分の絵柄がすごく可愛いんです!



後ろ姿。

back

髪の毛は盛り盛りで豪華にしてもらいました☆
地毛のみでクルクル&アレンジし放題、自由自在でしたよ~(笑)

ハルは髪の毛切りたがってたけど、とりあえずこの日のためにずっと伸ばしてきましたから^^



ドレスバージョン。

dress1


一応、ピンク色です。

和装、洋装、どっちでもイケル髪型にしてもらったので髪飾りだけチェンジ☆




オプションで姉妹写真も。

haru&aya1

水色のドレスはハルが選びました!

あやもちゃっかり~☆



haru&aya2

外でのロケーション撮影がとても良かったです♪


今回はこれまでとは違う初めての写真館で撮ったのですが
撮影やヘアメイク、待合室に至るまで、全体的にとても気に入りました!

予算オーバーでなかなかの奮発ぶりにイタイですが^^;
出来上がりが楽しみです☆



おまけ☆


aya

あなたの3歳の七五三には地毛だけでは絶対無理ね(爆)
ウィッグをふんだんに使ってもらいましょう。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。