シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ハルの入学する小学校の一日入学(説明会)がありました。


いよいよ小学生になるのかぁぁ~ という思いで参加してきました。


早いですねぇ、ほんと。


そんなわけで準備が着々と整ってきました!





ランドセル☆


ランドセル

なんとキャメル色です! お、おしゃれっ^^;;

ずっと「赤がいい!」と言ってたくせに
お店で実物見たらコレに一目惚れしたみたいなんですよ・・側部の刺繍に。(そこかい!)


「ほんとにこの色でいーのー?(汗)」と何度も確認しましたが決心揺るぎませんでした(笑)




何気に、ここで着てる服も入学式で着るスーツ☆ (詳細は入学式に^^)

1月中に早々と買いました!




※ちなみにランドセルは11月中に買ったけど周りはもっと早くて、
ウチなんて遅いほうでした@@;





そして机☆

机


家も狭いし、机で勉強なんてしないだろうと思い、いらない気でいましたが
やはりおばあちゃんが買ってくれました^^; 

イトコのこゆきも同じく入学なので二人分買ってくれたわけですが・・・
すごい出費ですね・・・ お金持ちっっ!!


ちなみにランドセルはダンナさん方のおばあちゃんに買っていただきました♪


こんなによくしてもらえるの、最初の子だけだぞ~~~
アヤは、放っておかれそう(爆)




小学校の一日入学の帰り道でハルは

「しょうがっこうってすっごくたのしそう!またいきたいな~!」 と言ってました^^



また行きたい、って(笑) 嫌でも行かなきゃなんですけども^^; 

でもすごく楽しみにしてるみたいでよかったです。


私は正直、小学校のうわさ色々聞いてて結構不安なんですけどねぇぇ(T_T)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。