シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

久々の更新になりました。


なんだかんだでもう8ヶ月に入ります!


早いなぁ~。








実は、出産する病院で妊婦さんは無料のマタニティビクスが受けられるので、毎週通ってるんです♪




そのせいか、ストレスもなく体調も順調です(^_^)v







…なにげに、


妊婦がこんなに動いていいの?(゜д゜;)))

ぐらいの激しさですよ~



インストラクターの助産師さん、笑顔でスパルタですよ~ ←












そんなわけで一見、トラブルはないようなんですが


一つ心配なことは…












赤ちゃんが逆子。







もとい、




逆子  → 横子。





前回の検診で

『頭の位置が上(逆子)ですね~


でもまだ今のところは心配しなくて大丈夫です。』



と言われてたんですが、



今日の検診では



頭が横に来ていました。





ってわけで、『横子』。








惜しい!


惜しいなー!



赤ちゃん、がんばってみたけど、
頭はもーう少し下だったね(>_<)








次回の検診でまだ頭が下に行かなかったら、『逆子体操?』をするそうです。










『36週までに治らなかったら、帝王切開!』










先生の脅し、怖ス…((゚Д゚ll))




※現在28週。








横子、治りますように…(人´∀`)




