シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

7月に入ったらツワリも治まるんじゃないかなー♪


・・・なんて根拠のない期待はあっさり裏切られ・・・

今もまだ苦しんでおります。



もう少し、

もう少しの辛抱だ!










さて。
先日の妊婦健診から、
お腹の外からのエコーに切り替わりました。

(それまでは内診。)


つまり、
先生はじめ看護師さんたちに
私のお腹の初披露となったわけです。



個人医院なもので
色々計測してくれるのが院長先生の奥様である助産師さんなのですが
(もちろんベテラン)



私のお腹を触りながら、



「あれ、あれ・・・?」



と戸惑っているんです。

(まるで勝手のわからない新人ナースのような・・。)








「シナダさん、なにかスポーツやってました?^^;」




















「腹筋がすごくて子宮の位置がわかりづらいわ(汗)」




『子宮底長』測定不能。(腹筋が邪魔なため)


























がーん。















腹筋がすごいんですって!! 私!!!














・・・がーん。














いやいやいやいや・・・


妊娠がわかってから腹筋なんてもちろん、
運動全般、一切やってないのに!


腹筋がしぶとく残ってたんだよー(涙)












どんだけですか!



ベテラン助産師さんをも唸らせる私の腹筋、
どんだけですか!




唸らせるどころか大事な計測を結果測定不能に追い込んでしまった私の腹筋、
どんだけですか!









次回の健診のころには腹筋も消え去るくらいお腹が大きくなっていますように・・

(なんかちょっと違う。)







命名 : アスリート妊婦\(^○^)/わっしょ~い♪
















すごい恥ずかしかったYO!

