シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

またずいぶん放置してしまいましたがー。



今日はお知らせが。



















第二子 妊娠したー!
























気持ち悪い(涙)・・・















ハルのときもそうだったのですが
とにかくつわりがひどいので、

正直。

妊娠の喜びに浸ってはいないのです・・・






つわりのピークはこれからと思われるのですが
またあんなトイレにこもりきりの日々が続いたらどうしよう・・・と
すごく不安です(;_;)















ただ救われるのが、
ハルがとても赤ちゃんの存在を喜んで
楽しみにしてくれているということ^^




もう今からすでに、すっかり、お姉ちゃんなんです☆




私が 



「おえぇぇっ!」




なんてえづいていると←





「おかーさん、だいじょーぶ? むりしないでね!」






なんつって言ってくれますしね・・・





4歳の子が 


「むりしないで」 って


そんな言葉・・!


なかなか言いませんよね?(涙









私が


もうつわりなんていややー!(いっそ、妊娠なんて・・・)



という憂鬱そうな顔してると



やっぱり察しちゃうのか






「おなかのなかにいるあかちゃん、だぁいすき!」





って言うんですよ!!!!!!!






もうさ、



 はっ!!!  としますよね。



あかんあかん、私が諦めちゃだめでしょう!! ってね。










ハルはホントにいい子だと思います。えぇ。

















今日は不思議と、いつもより体調がいいので
こうしてPCに向かっているわけですが

これからしばらくはまた、不定期更新になっちゃうかと・・・


でもまたみなさんが頻繁に遊びに来てくれるようになってくれるといいなぁ
と思っているので
なるべく近況報告していきます♪





やはり、母子手帳をもらうと、実感しますねぇ。

母子手帳




母子手帳ケースは偶然にも持ってたデジカメケースと同じデザインを見つけたので
おそろいにしました♪

母子手帳ケース
