シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

インフルエンザにかかってもーたぁ…











しんどいです(;_;)


『O型だと思った~!』





と言われました。





私はA型ですけどなにか。




(だからどうした的な。)






ところで
昨日の節分、家でも豆まきしたんですけど、

まぁ、当たり前にダンナさんが鬼役やったんですけど、



ハルが幼稚園で作ってきた かわいらしい鬼のお面(と言っても、顔を隠すやつじゃなくて頭にかぶるタイプの)をつけ、
いたって普通の服装で




『がおー! 鬼だぞー!』




と言っただけなんですが、









ハル、号泣。
(豆、まかず。)







いやいやいやいや。






めちゃめちゃ『お父さん』ですやん(汗) (顔まる見えですやん)






ちょっとおもしろかったです。。



