シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

こんにちはー!

超お久しぶりの更新になってしまいました。


今日は久々に会ったお友達に、「空手(の審査)どうだったー^^?」 と聞かれたので



「そうだ・・・










京都へ行こう。」













違うか!


(ごめんなさい。)








「そうだ・・・





ブログ更新しよう! (忘れてた!)」







というわけで






茶帯

獲ったどー!! (両手ガッツポーズ)




・・もとい、




頂きました。 


茶帯(2級)のお許しを頂きました。 


偉大なる師範様より、もったいないほどの茶帯(2級)を賜わりました。 (北朝鮮風。)




 ※写真だと黒帯っぽく見えますが茶色です。


もう一方の帯の端にはちゃんと私の名前も刺繍されてて!
すごい嬉しいです!
茶帯になると名前入れてもらえるので、超憧れだったんです!
超嬉しいです!


黒帯はまた別格なのですが、
茶帯ってのも他の色帯とはちょっと違ってて、
今までとは風格が違うというか(?)、
気が引き締まる思いです。


これからも頑張ります^^






