シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

日曜日、空手の昇級審査会がありました。

私は自分自身、受審するかどうか相当悩みました。
今年中に茶帯を取りたいと目標を決めていたものの、
体調の悪さから稽古量も体力も全然足りない・・
激しい&長時間の運動は避けるように、と当初は反対だったお医者さんは、


「でも好きなことだったら、本当に好きなことだったら
 自分で上手く調整しながら やってもいいですよ」


と言ってくれました。


私、空手が大好きだから、苦しいけど、元気になれるから、がんばってみたい!


私は茶帯を目指し、審査を受けてきました。


2008・11・9 審査会
(この中にいます↑うふ。)


合間に薬を飲みながらの審査でしたが、
思っていた以上に体調はよく、集中できていました。




あぁ・・それにしても・・
茶帯になるための審査ってのは、本当にキツイものでした・・
黒帯の先輩方が神様みたいに思える(>_<)


だけど、
気持ちが折れず、最後まで諦めずに頑張れたのは、
みんなの応援のおかげでした!

私は気持ちが弱いので、「私なんてもうだめだ」ってすぐ途中でくじけちゃうんだけど
今回この審査を受けることで、

病気に打ち勝てる!

気持ちが強くなれる!

自分を好きになれる!

生まれ変われる!


そう信じてたから、
みんなのたくさんの大きく暖かい声援から力をいっぱいもらって、
乗り切ることができました^^



私は、がんばった自分を初めて誇れる気がしたし、
励ましてくれたたくさんの仲間たちの存在がすごく嬉しかったし、
審査を終えて、とても爽快な気分です!


無事に茶帯を頂くことができたら、また報告したいと思います☆


