シナダ家の人々Ⅱ

~楽しい我が家~

昨日、10月15日は私の誕生日でしたー♪


ちなみに、ダンナさんも一緒の誕生日ー!
なので二人一緒に、一つ歳をとりました。


昨日はとても楽しい一日で久しぶりに超元気でした^^
私はとても幸せだと思いました(>_<。)





関係ないですが、ハルの熱唱姿を披露♪





ちなみに・・・
『崖の上のポニョ』は見たことないし、
我が家ではポニョに関して一切ノータッチなんだけど
なぜか主題歌を歌えるハル。

超ナゾ。




←Happy Birthday クリックお願いします☆



みなさんごきげんよう^^


やってきました、『シナダ家の人々Ⅱ』 定番シリーズ。

これを載せずにおっては気になっておちおち夜も眠れやないという(ウソ)
もはや私の使命。


ハイこちら。↓


pino
pino 期間限定シリーズ ☆ラムレーズン☆



pinoってばホントに色んな味を出してきますね!
次にも期待☆



ちなみに、9月後半にハルの幼稚園の運動会がありました。

じっくり記事を書きたかったのですがなかなか書ける気力と体力がなく・・
(いっぱい伝えたいことがあったんです!この日私熱が38度あってフラフラだったとかさ(汗)・・)
とりあえずの写真UPだけしておきます!

運動会1

運動会2
かけっこはビリだったけど、マイペースにのんびり走ってたハルがかわいかったです^^



ではまた。



いつか病気のことをゆっくり書けるといいなぁと思っています。


コメントの返事できなくてごめんなさい!
でもとてもうれしく、有難く、読ませていただいています!



←元気になれるよう応援お願いします☆

もう10月ですか、あっという間ですね~。

ブログ更新も一カ月ぶりとなってしまいましたが、
毎日訪問者サマがいらっしゃってくれてすごく嬉しいです
みなさんありがとうございます^^

10月は私の誕生月なので、ずっと子どものころから大好きな月です!
なぜだか、元気が出る月なのです♪
今月は元気に過ごせるとよいな~


実は今週一週間、ダンナさんが出張で家にいないんですよー

こういう長い期間の出張は普段ほとんどないし、
ハルが幼稚園あるので実家にも泊まれないし、
夜はハルと二人きり、ちょっと寂しい思いしてます・・


私、結構ビビリなんで、夜とか、怖いんですよね、
ただ「夜」ってだけで怖いってゆう(恥)
オバケがどうの、とかじゃなく、
ヘンな人が侵入してきたらどうしよう!みたいな。

いつもダンナさんがいて当たり前の生活に安心しきっちゃってて、
こんなときに彼の存在の大きさを実感しますね~

普段ならたとえ夜中に家の鍵がかかってなかったとしても全然平気なのに
(何が起こっても絶対に彼が助けてくれると何の疑いもなく信じ頼り切っている)
今なんかハルのお迎えから帰ってきてすぐ、がっちりチェーンまでかけてますからね(怖)



私が体調崩してから、
ダンナさんは私の負担が軽くなるよう、家事もすすんでやってくれていて
ハルの面倒も一緒にいるときはほとんど見てくれています。
本当にありがたいです。


だからこの一週間の出張の間、
仕事とはいえ、夜はホテルで一人でのんびりゆっくり過ごせることだろうし、
ちょっとは息抜きになってくれてるといいなぁと思ったりしています。



とにもかくにも、私が早く元気にならなきゃー(>_<)



←元気になれるよう応援お願いします☆
